澄み切った青空に浮かぶ真っ白な雲はふわふわで、わたあめのよう。
ここのところぐずついた天気が続いていたから、今日は一日洗濯日和。

クレアは、雲と同じように白いシーツを広げて水をきる。
すると、遠くに緑色を見つけた。


「?」


緑色は二つで、一つはこちらに向かって走ってくる。もう一つは、その後を必死についていた。
目を凝らせば、前を行く緑色が手を振っているような気がする。

緑色の正体が分かると、クレアは顔を輝かせた。


「リンク!」

「久しぶり、クレア!」

「何じゃクレア!わしもおるぞい」

「ふふっ。お久しぶりです、エゼロさん」


クレアに手を振っていた少年の名は、リンク。
金色の髪と青色の瞳が特徴的だ。

一方、リンクの後を必死についていた緑色が、エゼロ。
元は「ピッコル」という小人だったらしいのだが、魔人グフーによって姿を変えられてしまったのだという。


「相変わらずべっぴんさんじゃのー」

「エゼロさんの方こそ、以前よりたくましくなられたんじゃないですか?」

「おおー!流石クレアじゃ!実は先ほど、二つ目のエレメントを手に入れてだな…」


楽しそうに言葉を交わすエゼロとクレア。
そんな二人に挟まれたリンクはといえば、わずかに頬を膨らませていた。

クレアに想いを寄せるリンクにとって、面白くない状況なのだ。


「そうそう。私、二人にプレゼントを用意しておいたんですよ」

「ホントか!?楽しみじゃのう。なあリンク」

「…うん」

「それじゃあ、目を瞑ってください」

「ううむ。いくつになってもサプライズというものはドキドキするのう」


クレアの言う「プレゼント」に期待しながら目を瞑るエゼロとは裏腹に、やはりどこか不機嫌そうな表情で目を瞑るリンク。
けれど彼のぷっくり膨らんだ頬は、この後一瞬で緩むことになる。

――ふわり。

柔らかいクレアの香りが、間近に迫って離れていった。




(エゼロさんには内緒ですよ?)


2011.09.08. 


thanks:哀悼

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -