しとしと。
じとじと。
むしむし。

雨の多いこの季節は、いつでも無気力症候群。
服は体にへばり付くし、丁寧に乾かしたはずの髪の毛はぼさぼさ広がる。
雨の日でも風の強い日でも、常にさらさらでいられる髪の毛になりたい。

そう、目の前で揺れる真紅のような。


「…不平等だ」

「んあ?」


ぽつりと呟けば、美しい真紅が波打ってこちらを振り返る。
さらさらでふわふわで。

ほら、綺麗。


「…うん、腹が立つ」

「何が…っていでででで!痛い!痛いから!」

「何か特別な手入れでもしてる訳?」

「だ、だから何が…」

「これ!」


そう言ってゼロスの真紅を一房差し出せば、彼はきょとんと首を傾げた。
ゼロスは私よりも幾つか年上だが、何故かそんな可愛らしいそぶりも似合ってしまう。

「羨ましい」よりも先に「腹が立つ」


「髪?」

「そ」

「いや、別に何もしてねぇけ…いだだだだだ!」


痛い痛いと喚いているが、それはゼロスの優しさ。
だってそんなに力込めてないもん。

私は、こんなくだらないやり取りに付き合ってくれる彼が好き。
ゼロスに「可愛い」と思われたくて色々試しているけれど、結局何一つ彼に敵わない。


「…あ」

「あ?」

「…あったわ。特別なケア」

「ホント!?」


こくりと頷くゼロスに「教えて!」と頼み込めば、彼は耳を差し出すよう合図を送る。
そして私の耳に吹き込まれたのは、ゼロスの言う「特別なケア」の方法。

それを聞いた私の顔は、真っ赤に染まった。


「…っ、馬鹿!」

「でひゃひゃ!だって真実なんだもんよ〜」

「…む、むかつく!」

「へ?」


そうしてまたゼロスの髪の毛を引っ張れば、彼は私のわがままに付き合ってくれる。
だけどさっきと違うのは、ゼロスの髪色のように染まった私の頬。

…やっぱり、ゼロスには敵わないや。




(そりゃあもうハニーの愛が目一杯詰まってるからな!)


2011.05.12. 


thanks:Mr.majorca

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -