「アクセスの馬鹿ーっ!!」


ぶわちーん!と何とも痛々しい音がマンションの一角に響く。

音の原因を作ったフィン・フィッシュはその大きな瞳に涙を溜め、何が何だか理解出来ないといった表情で自身を見上げるアクセス・タイムを睨み付けた。

殴られた頬を擦りながらぱちぱちと目を瞬く彼に背を向けて、開放された窓から勢いよく飛び立つ。


「ま、待てよフィン!」

「アクセスなんか大っ嫌い!ついて来ないで!」


準天使の象徴とも言える小さな羽根を精一杯羽ばたかせ、後ろから追って来るアクセスを引き離そうとする。

けれど、誰が見ても二人の力の差は歴然で。距離は開くどころか縮まるばかりだった。


「なっ、何でついて来るのよ!」


いよいよ真後ろに迫ったアクセスがフィンの左腕を捕らえ、力を込めて引き寄せる。

すると、彼女の華奢な身体はいとも簡単に腕の中に収まった。


「なあ、フィン…。何で怒ってるのか理由ぐらい聞かせてくれよ」

「嫌っ!離して!」


手足をばたつかせて抵抗を試みるも、腰へと絡められた両腕の拘束が緩む様子はない。

それどころか無言のままきつく抱き締められ、フィンの心臓は大きく跳ねた。


「どっ、どこ触ってんの!アクセスのえっち!…ま、まろーん!」


言葉と裏腹に高鳴ってしまう鼓動を隠そうと、フィンは大声で助けを求める。

しかし現在の時刻は白昼、日下部まろんは学校で授業を受けている時間だ。

彼女の助けを借りることは不可能に近いだろう。


「…なあ、何で怒ってんだよ」


自身を見つめる真っ直ぐな紫色に、フィンは思わず視線を逸らす。


「…アクセスが、…私のホットケーキ…食べるのが、悪いんだもん…」


俯いたままそう呟くと「そんなことか!」という朗らかな声が頭上から聞こえ、フィンは勢いよく顔を上げた。


「な、何だってことないでしょ!?まろんが買って来てくれた新製品のチョコホットケーキだったんだよ!フィン、食べるの楽しみにしてたんだからあ!」


フィンの目尻にじわりと涙が溜まり始めたその時、アクセスの頭上で豆電球が点滅した。


「…じゃあ、今から食べさせてやろうか?」

「?何それどういう」

「…こういうこと!」


小首を傾げるフィンの顎を掬い取り、彼女の唇に自身のそれを重ねた。





thanks:Mr.majorca

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -