「敬語もいらねぇ」

「……う、うん」

「上出来上出来♪」


ゼロスはそう言って二カッと私に微笑みかけた。


(本当に……綺麗だなぁ…。)


そんなことを考えていると


「あと五分だけこのままでいさせて?」


先程と同じ願い出をしてきた。
無理です!とか言っても離してくれないんだろうな…。
そう思う程にゼロスはしっかりと、でも優しくクレアを抱き締めていて。


「分かった…でも時間になったらちゃんと起きてよね?」

「もっちろ〜ん」


これは…夢?
大好きなあの人も私のことが好きだったなんて。私は世界で一番幸せ者だわ!


「ゼロス…私も愛してるよ」


五分という時間は現実的には短いけれど、まるで永遠に時が止まったようにな気がした。
二人はお互いを抱き合うようにして眠りに付いた。





2009.06.21. 


thanks:Mr.majorca

*prev - 3 - next#


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -