――バキッ!!

しいなの拳が見事ゼロスの脳天に直撃した。


「このアホ神子!どさくさに紛れて何しようとしてんだい!」

「いってぇ〜…殴るこたねぇだろ!」


言い争いを始めようとした二人を止めたのは、


「ぶっちゃダメぇ!ゼロス…痛かった?」


というクレアの発言。
そして先程しいなの拳を受けた箇所を撫でてやりながら、


「痛いの痛いの飛んでけ〜」

「…クレアがこの状態では先に進めないわね」


リフィルが言う。


「じゃああそこで待っててもらうのはどうでしょうか?」


とコレットが遠くに見える浮島を指差して言った。


「あ…あのコレットちゃん?俺さまの意見も聞い…」

「そうね…この際仕方がないわ。ゼロス、クレアを頼んだわよ」

「り、リフィル様まで!俺さましょんぼり…」


ゼロスがわざとらしく肩を落してみせると、


「ゼロス、」


声を潜めたロイドが


「クレアの事…頼んだぜ」


そう言い残し仲間達と共にエルフの里ヘイムダールへと歩いて行った。


*prev - 4 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -