「えぇええぇえ!?」


あまりに突然の出来事に仲間達は仰天した。
そんな中、一人冷静沈着なリフィルは細い顎に手を当て、


「確か…カヤルコの香りには惚れ薬の効果があるのよ」


そう告げた。


「でも…何で俺さま?」


クレアからの猛アタックに困惑しながらゼロスは訊いた。


「鳥類の『刷込み』という現象と同じで、焦点が合ったその時、ゼロスを一番に見たからでしょう」

「じゃあ…今のクレアの状態は…」


頬を赤く染めたジーニアスが言いかけた言葉をプレセアが繋げる。


「ゼロスくんに…べた惚れです」

「ぷ!プレセアっ!?」


普段の彼女からは想像も出来ない発言にジーニアスは勢いよく後ろを振り向いた。


(プレセアちゃん…どこでそんな言葉を覚えたのよ…)


内心プレセアの発言に突っ込むゼロスだったが、それどころではない。


「大好きぃ!」

「好き好きっ」

「ゼロスぅ〜」


とクレアからの告白が一向に止まる気配がない。


「でひゃひゃひゃ!しょうがねぇな〜♪ここは俺さまからも愛の抱擁を…」


ゼロスがクレアの腰に手を回そうとした瞬間、


*prev - 3 - next#


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -