くじ引きで三つのチームに分かれて作業を開始した。


「…とは言ったものの」


溜め息混じりにジーニアスが言う。


「これってお城がテーマのはずだよね?」


――そう。

ロイド、プレセア、ジーニアスチームはノイシュを完全なまでに再現しており、ロイドは尻尾、プレセアは肉球にばかりこだわっている。

一方のしいな、コレットチームはコリンの像を作っているらしいが、


「コリンって…足は何本あったっけ?」

「え!?四本に決まってるじゃないか!」

「そっか〜でも八本あっても可愛いよね♪」


と先程から訳の分からない会話を繰り返している為、こちらも作業が進んでいない。

もう一つのチーム、ゼロスとクレアはその場に居なかった。
数分前ゼロスが、


「俺さま喉渇いちゃった〜。クレアちゃん一緒にジュース買いに行こうぜ」


と提案したのである。
人を疑うということを知らないクレアは、


「うん!」


元気良く返事をしてゼロスの後に着いて行ったのである。


(アホ神子め…最初からそれが狙いだったな…)


ジーニアスは楽しそうにしている仲間達を余所に心の中で呟いた。


*prev - 2 - next#


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -