数学のテストで赤点を取ってしまった。…うん。いつも通りの結果なんだけどさ。でも今回は初めて二桁獲得したんだよ!麗美にも「やればできるじゃない」って褒められちゃった!


「それ、馬鹿にされてるんじゃねーの」

「あ、菊地。この公式ってなに?」

「…五分前に説明したけど」

「そうだっけ?」

「はぁ…」

「ここはあたしの出番かしら」


そう言って麗美は隣の机に腰かけた。私の手からペンを奪い取り、落書きだらけだったノートに色んな記号(多分公式に関係しているものなのだろう)を書き連ねてゆく。
癖のない、綺麗な字。
「次は50点目指すわよ」っていうコメント付きだった。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -