「なあ」

「やだ」

「まだなにも言ってないんですけど」

「やだったらやだ!」


ほんの数分前。
むすっとした顔でいきなり抱きついてきたクレアちゃん。なんだよ甘えたいのか〜?頭を撫でようとしたらものすごい勢いで払われた。女の子の力とはいえエクスフィアを装備している彼女のビンタは…正直かなり痛い。


「はあ…」

「…。足りないから」

「ん?」

「ぜ、ゼロスが足りないから…充電してるの」


それ、眉間にしわを寄せながら言うセリフじゃねーだろ。でも、ま…。


「あー!クレアちゃんが足んねぇな〜」

「!」

「俺さまも充電したいな〜」

「…い、」


耳まで真っ赤にしながら、彼女は叫んだ。


「いやだ!!」

「はあ!?そこは恥らいながら『いいよ』って言うのが決まりでしょーよ!」

「な、なにそれあんたそんな風に言われて嬉しいわけ?ばっかじゃないの!」

「かっちーん」

「…きゃっ!」


人並み以上の力があるとはいってもやっぱり女の子。いとも簡単に組み敷いてやった。シーツに散らばった髪が月光で淡く艶めく。


「いやでもクレアちゃんでいっぱいにしてもらうから、覚悟しといて」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -