「…は、いやっ…」

「ん、なに?クレアちゃんは着たままのがいいって?」

「はあ!?なにがどうやってそういう…」

「たまにはいいかもな〜。着たままするの」


うわあ…どん引きなんですけど。なんでそんなにこにこしてるの。これあれでしょ、いつもと同じように私の意見なんか聞き入れてくれないんでしょ。わかってる。


「なんていうかこう、普段と違うから一層燃えるって感じ?」


だから、誰もそんなこと聞いてないってば。


「毎回同じだと飽きちゃうかもしれないでしょ。クレアちゃん飽きっぽいから」


た、確かに飽きっぽいけど…こういうことにも通じるものなの?


「たまにはこういうの…いいかもよ?」


耳元に唇を寄せ、低い声でゼロスが囁いた。それだけで身体がびくりと跳ねる。
ああもう、なんだかんだゼロスに付き合ってしまう私も私なんだろうな…。

至近距離でかち合った蒼色に魅せられて、私の唇はゆっくりと弧を描いた。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -