空には、二つの惑星が寄り添いあうように存在している。
どこまでも澄んだ青に、ゆっくりと流れる雲。

若い緑に囲まれて、ロイドは口を開く。


「…母さん。父さんは…いっちゃったよ。これで…よかったんだよな。止めなくて…よかったんだよな」

「…ロイド。おめぇ、本当は一緒に行きたかったんじゃないのか?」

「いや、俺には俺のやるべきことがある。父さんには、父さんのやるべきことがある」


そう言ってロイドはダイクを振り返り、笑った。


「…それに、ここには親父もいるしな!」

「そうか。なら、わしはもう何も言わんよ」

「…母さん。父さんの剣は、母さんの側に置いていくから」


だからもう、独りじゃないよ。


*prev top next#

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -