「クレア!」


誰かに名前を呼ばれ、抱きしめられた。
気付けばミトスの姿は消えている。

頬をくすぐる真紅を見つけ、クレアは思わず微笑んだ。


「…本当に」

「え?」

「…本当に、心配したんだからな」


捕えられていた仲間達とは再会を果たすのだが、クレアの姿だけが見当たらない。
体を失ったミトスが次の苗床にするのではないかと、嫌な想像が脳裏をよぎった。

彼は、少なからず彼女を気に入っていたから。


「ありがとう、ゼロス」


ゼロスは「シット」してくれるのが嬉しいって、言ってくれた。
私一人じゃコレットを助けられなくても、みんなで協力すればいいんだ。

私が迷ったその時は、大切な仲間が進むべき道を教えてくれる。


(…それに)


ぎゅっ、と。
クレアを抱きしめる腕に力がこもった。

痛いぐらいの想いを感じるから。
本当に心配してくれたんだって、伝わるから。

あたたかい気持ちも、そうじゃない気持ちも、みんなみんな私の宝物。


「クレア!よかった…。無事だったんだな」

「うん!心配かけてごめんね」

「ロイド…。少しぐらい空気読みなよ」

「そうね。これではゼロスがあんまりだわ」


クレアが首を傾げれば、コレットは嬉しそうに言葉を紡ぐ。
「ゼロス、クレアが見つからなくてすっごく焦ってたんだよ!」と。

顔に熱が集中すると同時に、ゼロスの腕から、胸から熱が伝わる。


「ゼロスくんもクレアさんも…真っ赤、です…」

「見せつけてくれるねぇ」

「初々しいな」


嬉しいけど恥ずかしい。
この気持ちが生まれるのは、ゼロスのことが「好き」だから。
私がヒルダ姫にシットしたのも、ゼロスのことが「好き」だから。

クレアはゼロスの背中に手を回し、静かに、彼の鼓動を感じた。














to be continued...

(11.04.15.)


*prev top next#

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -