「それなら…これが最後の決戦になるわね」

「分かりました。…やりましょう」

「…世界の統合の為に」

「…そうだね」


リフィルの言葉に、次々と賛同していく仲間達。
けれどもジーニアスは、浮かない顔をしていた。

クルシスとの決戦に臨むということは、ユグドラシル…ミトスと戦わなくてはならない。
頭では敵だと認識していても、心がそれに追いつかないのだ。


「私も頑張るね」

「…コレットは残れ」

「…どして?」

「お前はマーテルの器として狙われてるんだぞ。ミズホかレネゲードに頼んで匿ってもらうんだ」

「…ロイドが…そう言うなら…。…ううん。やっぱり、ついてく!」


一度は俯いたコレットだったがすぐに顔を上げ、一行を、ロイドを見据えた。
ぶんぶんと首を振って、確固たる意思の篭った瞳が、真っ直ぐに。


「でも…」

「お前、ミトスからコレットちゃんを守り抜く自信がねーんだな?可哀相な奴。大丈夫よ〜、コレットちゃん。このゼロスさまが必ず守ってあげるから」

「ゼロス!」

「…連れてってやりな。どこに居たってコレットちゃんは狙われるんだ。そんなこと分かってんだろーが。男なら、ビシッと決めな」

「はっ!珍しくあんたと意見が一致したねぇ。ロイド、悪いけど今回はゼロスの言葉に同調するよ」


仲間達の表情を窺い、コレットの真っ直ぐな瞳と決意を受け止め、ロイドは渋々頷いた。
コレットは、天使のような笑顔で微笑む。


「ありがと、ロイド。それにみんな!」



















「いよいよだな。ばっちり決めよーぜ、ロイドくん!」

「…ゼロス」


名前を呼び、ロイドはゆっくり振り返った。
鳶色の双眸が、ゼロスの蒼色を捉える。

揺るぎなく。
真っ直ぐに。


「信じてるから」

「な、何いってんだよ〜。まあ、俺さまを頼る気持ちも分かるぜ。泥船に乗ったつもりで、ど〜んと任せとけって」

「それを言うなら木の船だろ」

「そ、それそれ。んじゃまあ、行こうぜ〜」














to be continued...

(11.03.21.)


*prev top next#

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -