大分落ち着いたのか、セレスは規則正しい寝息を立てていた。

治癒術とは、対象者の持つ自己治癒力を最大限に活性化させる術のこと。セレスは、生れつきその自己治癒力が弱いのだ。
故に、治癒術をかけてもその効果は最大限に発揮出来ない。

仕方のないことだと分かっていても、彼女の為に何もしてあげられない自分が悔しかった。


「もう…大丈夫ね。私達もそろそろ戻りましょうか」

「…はい」


二人が腰を上げたその時、セレスの唇がゆっくりと動いた。
「お待ちになって」弱々しい声音が、二人の耳に届く。

振り向けば、愛らしい瞳が二人を捉えていた。


「あなた達は…お兄さまの…」

「志を共にする仲間よ」

「…ゼロスは、大切な仲間であって、大切な人。私にとって…特別な…」


リフィルの答えに、クレアの反応に、セレスは嬉しそうに目を細めた。



















「どーよ。俺さまなかなか、愛されてるだろ」

「随分ひねくれた妹だな」

「そう言うなって。昔から身体が弱くてな。それでもあいつのお袋は…。いや、何でもない」


どこか自嘲的に、
どこか苦しげに、
ゼロスは笑った。


「セレスさん、気をつけてってゼロスに言ってたよ」

「…そっか。まあいいや。じゃあ、行くんだろ?《救いの塔》に」

「…ああ!」














to be continued...

(11.03.07.)


*prev top next#

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -