仲間達は皆、傷ついたコレットに駆け寄る。
しかし、切り裂かれた法衣の下から現れた、人のものとは思えぬ緑色の肌に、誰もが息を呑んだ。
結晶のような無機質なそれが、コレットの白い腕を侵食している。


「これは…!」

「み、見ないで!見ないで…!」


露わになった左肩を隠し、仲間達の視線から逃げるように、背を向けた。
震えが止んだかと思うと、コレットは力無く崩れ落ちてしまった。
気を、失ったようだ。


(…まただ)


また、コレットの異変に気づいてあげることが出来なかった。
今回も、私達に心配をかけたくなくて、秘密を貫き通したんだ。

苦しいのは、コレット自身なのに…!


(…私は、)


真実を見抜くことが出来ないなんて、なんの為に目があるのだ。
話を聞いてあげることが出来ないなんて、なんの為に耳があるのだ。

仲間の異変に気づくことが出来ないなら、なんの為に‘心’があるのだ。


(私は…!)


――どくん。


「ロイド、早く連絡を!」

「…でも、コレットが…」

「神子はまだ死なぬ!しかし、このままでは大地は死ぬのだ!急げ!」

「あ…ああ…分かった」


*prev top next#

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -