「じゃあ、ミトス。アルテスタさんと仲良くな」

「遊びに来てくれるよね?」

『もっちろん!』


不安そうなミトスの問いに、クレア達は声を揃えて答える。
世界を再生するまで、まめに会うことは出来なくなってしまうだろうが、心はいつでも繋がっているのだ。

離れていても、友達であることには変わりない。


「プレセアの妹の仇が見つかるように、祈ってるよ」

「…ありがとう」

「プレセアの妹の仇?それは一体どういうことだ?」

「そうか、リーガルには話してなかったな」

「あー!…で、でもよ!そんな話をここでほじくり返さなくても…」

「何言ってんだよ!プレセアの妹は殺されたんだよ!」

「殺された?」


リーガルの表情が、険しいものに変わった。


「はい。プレセアの妹さんは、ブライアンさんって貴族に仕えてたそうなんです。でも、そのご主人さまに…」

「酷い奴サ!まだ年端もいかない子供を…殺すなんて!」

「妹…だと?プレセア、お前の妹の名は?」

「…アリシア…です」

「!…そうか…。その殺人鬼に、心当たりがある。…私を、アルタミラへ連れていってくれ」


プレセアの妹アリシアは、仕えていた貴族に殺された。
その主の名前は『ブライアン』という。
この僅かな情報だけでは解決が困難であろう事件は、急展開を見せる。

ミトスに別れを告げた一行は、リーガルの望み通り、アルタミラへと向かった。


*prev top next#

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -