「…クレア、さん?」

「ふぇ?…あ、えと…」

「ボクの名前は、ミトスといいます。ジーニアスやリフィルさんと同じ…その…」

「あっ!」

「え?」

「私、まだミトスに自己紹介してなかったよね?今更かもしれないけど…私はクレア。よろしくね、ミトス!」


にこりと微笑んで、片手を差し出した。

ボクは、小さなその手を見つめ返してしまう。
ジーニアスもリフィルさんも、自らロイド達の仲間だと言った。

嘘だと思った。
信じられなかった。

だって、人間がハーフエルフと仲間だなんて、友達だなんて、有り得るはずがないんだもの。
そう、思っていた。

でも、違った。

震える手で、差し出されたそれを握りかえす。


「よろしくお願いします、クレアさん」

「クレアでいいよ。ジーニアスの友達なら私の友達でもあるから、ね?」

「…うん。よろしくね、クレア」


ボクの話なんか、まるで聞いちゃいない。
でも、不思議と嫌な気持ちはしないんだ。

むしろ――









あたたかくて心地好い。


*prev top next#

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -