くちなわの射程距離にあと一歩で及ぶ、その時だった。
月明かりを浴びた遺跡の模様が浮かび上がり、三つの中心に《異界の扉》が開いたのだ。

シルヴァラントへ続く道とされるそれを、利用しない手はない。


「…冗談じゃねーぞ!アホしいなが!」

「きゃああああ!」

「ロイド!来い!」


しいなの腰を抱き、半ば強引に異界の扉へと飛び込んだゼロス。
彼の言葉に、仲間達も続いた。


「クレア!何ぼーっとしてるんだ!行くぞ!」

「…へ?…わわっ!?」


かねてから待ち構えていたかのように、渦巻くそれは一行を飲み込んだ。
くちなわが後を追うも、既に跡形なく掻き消えていた。

あと僅か、気付くのが早ければ。


「くそっ!式神の反応が消えた!シルヴァラントに逃げ込みやがったか」














to be continued...

(10.12.27.)


*prev top next#

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -