「ふああ…」

「お目覚めかい?お姫さま」

「…ふぇ?…あっ、おはようゼロス!」


にこり。

栗色の瞳が、嬉しそうに細められた。
リフィルの言葉通り、ある程度の休息をとったクレアは今こうして、目の前で微笑んでいる。

しかし、心の底に蔓延る不安は一向に拭えない。


「…クレアちゃん。ちょっといいか…?」


手袋を外し、クレアの髪を優しく掻き上げる。

確か、彼女のエクスフィアは胸元に装着されているはずだ。


「…ゼロス?どうし…」


ぷちり。シャツのボタンに手をかけた。
寝起きのクレアは、まるで他人事のように、その様子を眺めている。

三つ目のボタンに差し掛かった、その時、


「…いっ、てぇ〜!」


ゼロスの脳天に激痛が走った。


「あんたってやつは…!どさくさに紛れてなにやってんだい!…クレア、大丈夫だったかい?」

「…え?…う、うん…」

「…ゼロスくん、最低です」

「あ、いやその…。これには理由があってだな」

「問答無用!今度という今度は覚悟をし!…蒼ざめし永久氷結の使徒よ」

「ジャッジメント!」

「…え?」


漆黒の闇に、ゼロスの悲鳴だけが響き渡った。














to be continued...

(10.12.24.)


*prev top next#

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -