TRIO!! | ナノ

「このように、if以降の動詞が過去形の場合、カンマのうしろは―」


春の日差し、心地よい風、チョークが削られる音、そして、子守唄のような安定感のある先生の声・・・


「ひなー」
「・・・・・・」
「ひなー・・・」


窓際であり隣の席に座るはるちゃんからの呼びかけ。
あーもうなんだようるさいなあ。


「相沢さん」
「ひなっ先生呼んでる。」
「んなっ?!」
「相沢さーん、前向いてねー」


先生の言葉に、くすくす笑うクラスメイト。
てか先生呼んでるなら、それを先に伝えろや。
ばかはる。


「そもそもひなが悪いじゃん。」
「ぬっ・・・」


確かにそうだけどもだっけっどー。
てか最近やたら静かだなーって、思っちゃうんだけどどうしてだろう。

あ、


「翔がいないからだよ」
「あー! なるほどーっ! ・・・て」


読心術・・・!?
はるちゃん、いつの間にそんなスキルを・・・


「幼なじみ、ナメんなよ」


何その男口調。チョーウケるんですけどー
って言ったら、はるちゃんたらわたしのペンケースとったし。おい。

睨んだら、返してくれた。
察してくれてよかったよかった。


「翔ばかだからねー」


そう言って、はるちゃんは窓の外を見ながら、頭が悪いが故に隣のクラスに行ってしまった幼なじみに、さらりと毒を吐きながら優しげに微笑んでいた。
その姿、なんていうか・・・


「ホモみたい、」


失言したあとのはるちゃんの笑顔が、いわゆる”(黒笑)”だったのは、言うまでもないだろう。



春と授業と馬鹿な彼とホモと



>>TRIO!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -