TRIO!! | ナノ

今日は新学期が始まる初日ひゃっふー!

ってなるわけ絶対ないけどね。
新入生がいっぱいいて学校がやがやしてるから、早くも人間不信になりそう。
今日に限ってきのちゃん遅刻とか、まじで鬼畜だよ。

てか・・・


「私ってきのちゃん以外に友達いないじゃん!」


横の繋がりが無さすぎる自分に自己嫌悪していた。


「先輩・・・?」


高2に成り立てで、横の繋がりが無さすぎることを悶々と考えていると、後ろから新後輩が話しかけてきた。
先輩という響きに何の疑いもなく振り返って、

目を疑った。


「あぁやっぱりアナタだったんだ。この間はどうも」
「・・・え、あぁうん・・・」


あの日、りんご飴を落とした原因となった疑問系美少年が、少し申し訳なさそうに話しかけてきたのだった。



振り返れば始まるドラマ



>>TRIO!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -