TRIO!! | ナノ

「あー桜が・・・」
「散っちゃうね」


僕の部屋で曇天を見上げながら呟くのはひなだった。
まー確かに雨はさげぽよだよね。


「さくらかあ・・・さくらぁ」


さっきから桜を呪文みたいに唱えるもんだから、さすがの僕でも気味が悪くなってきた。


「ねぇはるちゃん」
「ん?」

「桜みるとさ、あの子思い出しちゃうんだよねー」


ぼーっと空を見ながら、ひなは独り言みたいにぽつぽつと喋るけど、イマイチ分からない。


「なんでだろう・・・名前も知らないのに・・・」


らしくない言葉を発するひなに驚き、目を向けた瞬間、なんとなく、ひなが切ない顔をしていた。
そんなひなを見ていると、僕も切なくなって心做しか奥歯がぎゅーっと痛くなった。



雨と桜と彼女の呟き




>>TRIO!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -