日記 | ナノ



謎漫画/イカロスからしょうゆ/キリトちゃん…/カズアミかわいい/拓也ぁ/アミちゃんマジ天使やでぇ…/LBXって便利よね/マングースさんや/キリトちゃんは……/ガーダインさん若い…というよりショタ…/定番の展開/たいーほ/病死?/日記/力が欲しい/檜山/キラドロちゃんが二体/アミちゃんきゃわわ/ゼウスはガーダインさんが操作するん/ああ…キリトちゃん…/ゼウスかわいいなぁ/ボロボロなLBXたまらん/アミちゃんを呼び捨てするジンくん再び/わあああああ/相討ちか…/どゆこと/檜山ぁぁぁぁぁ/くそわろたwww/車イスから包帯/レックスじゃない/檜山真実/やさぐれとる…/真実と書いてマミと読む/レックスはそんなことを望んでいないのに、ね/一期をここで流すとは…/レックス…/分かっていて言ってるんだよね/レックスのCCM…/キリトちゃんは放置ですかそうですか…/最後の戦い/アダムとイブの覚醒/あの白い竜イケメン



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -