日記 | ナノ



ジョーカーちゃんがCMにいてうれしかったです/日野CMわろた/パラダイス攻略ねえ/イカロス/どっちがゼロでどっちがフォースがわかんねえ…_(:3 」∠)_/アタックファンクションで穴が空いちゃう宇宙施設って…/焔崩し・極/トマトジュースわろた/アスカちゃんはトマトジュースの押し売りで印象付けですかね/NICS/キリトちゃん!!!/フィナーレ/バンヒロランと/こんなことわろた/経験値ェ/通路www/デクーOZとハカイオーキリカスとジョーカーキリカスちゃん/やっぱりジョーカーキリカスちゃんかわいい/エイミーちゃんのこと語ってくれるターン/待ち合わせに遅れて…/やっぱり彼女か/えっ/トラック滑りすぎやで…/こわいよ…こわいよ……/キリトこわいよう…でもそれだけエイミーちゃんが大事だったんだよね…/キリエイ泣いた…/なんというか救われない/ああああジョーカーちゃんが/アタックファンクション
の大盤振る舞い/むしろ3vs1で苦戦しすぎやろ/あら…/パーフェクトブレイン完成/キリトは利用されてたんや…_(:3 」∠)_/キリトがまた素直に笑える日がくればいいのにね/まさかのXブレイド/あらら/Dエッグ破壊/ちょゼウスさんほんま…/ゼウス…/檜山ァ/LBX専用_(:3 」∠)_/救いがないじゃない/ゼウス逃げやがった/キリト放置かよ/序盤のキリヒロをここで引っ張るのか/今のキリトなら人殺しもやりかねない/ジャンヌDプラモ化まだ……?/きっとキリトはエイミーのことは大事にしてたと思うんだ。純愛キリエイ書きたいっすね…/なんつうかキリト放置とかまじ…ヤンデレ放置しちゃったらまずいよ/檜山が包帯を取るようです




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -