日記 | ナノ



映画CMに目元が仙道にそっくりなキャラがいて絶望した/イカロスの降臨/ダックシャトルかわいいよぉ/ランぼっちわず/アミちゃんのが綺麗だようふふ/無重力/ふわふわアスカちゃん/なんつーかやっぱりパーティ多いわ/やがみん/財前さんとやがみんは何を考えてるんやろ/ハルカさんのメガネはさすがに度入りっすよね?伊達だったらメガネへし折るぞ/アミちゃんのボディーラインえろいお尻えろい/カズうらやましいもげろ/LBXがゴミのようだ/XF-05かわいい/うわぁ…/ミネルバ改…ストライダーにしては若干太めだな/トリトーンちゃん/ジャンヌDプラモ化はよ/ミネルバ改、いきます!/アムロ的なノリっすか/バンとヒロはイカロス待ちか/ペルエルはやっぱりあれのせいか/破壊じゃないだけいいか/コアスケルトンまでダメージとな/武器腕かー/イカロス降臨/流星のようなスピード/翼みるとおでん恋しくなるから…映画にまくつとしてい
るけど/チート/00ソード/変形はいいんじゃないかな/レックス/ゼウスいつ使うんですか/ジョーカーキリカスちゃん/あと3%でパーフェクトブレインとな/キリトちゃん…/エイミーが身内なのか彼女なのかをだな/レックスはじょかたんに気付いていたようで/メタモちゃんかわいい/ヤマジュンには説得力が足りない/つづくとか表示しちゃったよこのアニメ/ゲーム絵のカズさんイケメン…/謎漫画/スライディング/キリトちゃんのターンか…/ゼウスお披露目ってことはレックスくるで




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -