日記 | ナノ



なるほどよくわからんあらすじ/ダックシャトルかわいい/そういえばOP変わったんだっけ/番長_(:3 」∠)_/とりあえずキリトかわいい/正直言ってコラボ映画はやらないほうがよかったんじゃないかなと/マミー…/ジョーカーキリトカスタム復活したあああああやったあああああ/このこ一番可愛かったからほんとよかった/もしかして:エイミーと一緒にカスタマイズした機体/…ないか/なんかスーツ/宇宙用LBX/イカロス二体とミネルバ改か/ジェラートさんええ人やった…あんたのおかげやでぇ/アミちゃんかわいい/RSは宇宙空間でも使える←new!/マングース久々やな/例の仮面/なんかありがちな展開に/島破壊/映画CM酷くなったな/クラウディアさんかわいい/ヤマジュンは顔色わかりにくいわぁ/こういう時こそジェシカのキャラをもっと立ててやれよと思う/カイオス長官まじ…まじ……/サングラスいじり/キリトちゃんじゃないのか/おい、バトルしろよ/ペルエルきゃわわ/ジンユウちゃんイケメン/イカロスの降臨/ジャンヌDちゃんプラモ化はよ…



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -