日記 | ナノ



やっぱりクラウディアさんとキリト似てるよ…/ファイアースイーツ部隊?/OPかわったね/やっぱりカズはディードのままか/キリトちゃん/番長ズはリストラか…やっぱり…/カズアミかわいいです/キラドロちゃんきゃわわ/最終回までにもっかいぐらい変わるかね?/プロト・T/胴体回転は面白いね/この人数でよくバレないよな/メインパーティ増えすぎやろ…なんつーかユウヤとジェシカの台詞少なくね…?/長時間戦闘ができないプロト・T/そこでΣオービスですよ/負荷かけてからの/バンカズアミならエルシオンとパンドラが引き付けてフェンリルが両手銃で遠距離射撃すれば楽に倒せたんじゃ…そうでもないかな/あちゃあ/微妙な決着やな/ジェラートくんいいやつだった/爆破ねぇ/はいキリトちゃんきた/長官大丈夫か/再びΣオービス/クラウディアさんかわええ/ジェラートさんイケメンや…/伏せろぉぉぉぉぉ/アミちゃん天使/ジェシカたあああ
あああああああん/涙目ジェシカたんぺろぺろ/パラダイスに乗り込むんですかガーダインさん/レックスもいる/今度はパラダイス行くの/だからジェラートくんイケメン/LBXって玩具じゃなかったんです???/カズアミちゃん/+ラン/パンドラちゃんたまらん…もうすぐ届くよ…!/ジャンヌDちゃんプラモ化してください…_(:3 」∠)_/レックスの仕業か/キリトどこいったの/停電/罠/飛んでった/レックスはもう何かに操られてるとしか/キリト/エイミー?/彼女か妹だな/うわあああああ/よみがえらせてあげるって………/ぬるぬる動く謎ED/メタモかわいい/宇宙への発進




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -