更新 | ナノ
2013/03/22
この度運営の力不足により投稿、交流の停滞、メンバーの脱退が相次いで
しまったため、誠に勝手ながら本企画を中止することになりました。

脱退の通告をいただいたお子さんはメンバー一覧から
外させていただきますが、このサイトは跡地として
当分残しておきたいと思います。



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。



現時点で連絡の取れる方には企画終了の旨をお伝えしました。

何かございましたらメールフォームよりどうぞ。

2012/09/22
第三回絵茶会の予定日が決定しました。

お祭りのページにリンクを繋ぎましたので
ご確認ください!

2012/08/23
・本企画の規定を変更しました。

・九重君の画像を再アップしました。

2012/08/14
絵茶会の予定日が決定しました。

お祭りのページにリンクを繋ぎましたので
ご確認ください!

2012/07/22

第一回百鬼夜行祭告知ページを繋ぎました

prev | next