メンバー | ナノ


水中ver. アップ画

HN.六月キイロ[HP]

■環鬼(たまき)【アズマオウ/♂】
■演出(雑用もする)
■妖怪/鬼

■身長:170p 体重:80s
一人称:俺 二人称:名前呼び、年上にはさんづけ

水辺にすむ鬼の一族の青年。ゆうかんな性格、体が丈夫。
数年前に住処の近くで開催された公演を見物してその素晴らしさに感動。そのままひっついてきた。
水や冷気をあやつり舞台を演出する。腕力もかなりあるので準備、片づけ、買い出しなどの雑用も頼まれれば結構なんでも手伝う。
演出のために舞台袖や照明の上にいると小声でめっちゃ応援してくる。

一座に入る前は家族含む一族の群れで生活していたため、親類が増えたみたいな感覚でいる。
(実兄弟のみで)11人兄弟。上から3番目で長男。比較的兄貴肌だが姉たちの影響で年上や同年代の女性には頭が上がらない。

普段陸上で生活するために骨を足の形にしているが、本来下半身は魚のような形をしている(画像参照)。
真っ黒でとても堅い。体重が重めなのはこのせい。
休みの日や疲れがたまったときは大体水中にいる。

「おっ、調子良さそうだな〜、今夜の公演も楽しみだ。」
「よし!今のすごく格好よかったぞ!(小声)」
「はー…やっぱり水の中が一番落ち着く…」

■絡みについて
男女問わずお友達作っていきたいです(^-^)
兄弟の絡みは原型が同系列の方のみ、ご相談させてもらえれば…!
恋人さんは交流が増えてきたら考えたいと思ってます。

■収集している物
兄弟へのプレゼントになりそうなものを収集。
装飾品から変な人形まで何でもあり。
飛行ポケとかに頼んで定期的に届けてもらっている。