メンバー | ナノ

HN.みきしおん[HP]


■ブレーザー【ジュカイン♂】
■妖怪/ばりよん 
■曲芸師/軽業

■ 身長:157cm/体重:(平常時)48kg ※変動有り
一人称:おれ/二人称:あんた、(名前)〜さん、呼び捨て
外見年齢:14歳程度

自由人。
地方で優雅気ままに過ごしていたが色々な人に負ぶさり移動し続けた末に一座に辿り着き世話になるようになった、未だに訛りはとれない。
一人でいる事が苦手で、自分が寂しがっている事を棚にあげ負ぶさった対象にこれで寂しくないよねなどと押し付ける図々しさが目立つ。
自身の体重を割りと自由に変動させる事が可能で、基本的には穏やかな性質ではあるが人の背に纏わりついては徐々に重くなるよう負荷をかけ楽しむ趣向がある。
振りほどこうと邪険に扱われようと持ち前の打たれ強さでなかなか離れようとしない。
己が満足するまで乗せてくれていた対象にはささやかながらも御礼を押し付けるが、もし欲をもって接した場合はその限りではない。
一座では自身の体重変動を利用し、如何なる不安定な足場でも飛んだり跳ねたり自由気ままに演じる軽業を披露している。

■「じゃけえこうしとったら寂しないぜ?ばろん!」
「ん、気付かれてしもうたげ…ええきんもうちょっとばろせてや」
「ように観ときい、おれじゃっておぼさりたいだけの餓鬼と違うけんなあ」

■ 恋人要相談、友人、好敵手、悪友等等
気軽に声をかけてください。

■松脂。
本人曰くなかなか集まれんで困るき、の事。