メンバー | ナノ


HN.いぃ[HP]


■白(しろ)【シャンデラ♂】 
■妖怪/不知火 
■役職/イリュージョニスト
■演目/イリュージョン 

■年齢:24
 身長/体重:169cm/57kg
 一人称:俺
 お客さんに対しては、おにーさんやおねーさん
 一座の人たちはあだ名で呼びたがるが、先輩にはあだ名+兄さん、姉さん
 座長だけはダンナ

 海上に灯り、船を惑わす炎の妖怪。
 本人に一切その気はないいのが迷惑。
 人と接したくてよく船を誘き寄せたりしていたが、そのせいで難破船が続出。
 住んでいた町を追い出され途方に暮れていたところを、一座にひろわれた。
 
 炎を使った大胆なイリュージョンが得意。
 消失や出現マジックは観客を巻き込んで行うのがモットー。
 
 人と話すことが大好きで誰とでも話したがるが、お調子者として一座に迷惑をかけることもすばしば… 

■「そこの可愛いおねーサン♪ちょーっと、手伝ってくれませんか?」
 「ダンナ!俺俺!それ俺にやらせて!!」
 「ここで炎がバーンときて!俺がビュッと消える!!やっべ、俺超かっこいい!」 

■絡みについて なんでも大歓迎です。みなさん仲良くしてやってください!
 
■貝殻や浮き玉。海を懐かしんでよく集めている。浮き玉は大小様々。