メンバー | ナノ

HN.いとり[HP]


■玄馬(くろば)【コロトック♂】
■琵琶演奏
■妖怪/琵琶牧々
■演目/琵琶演奏

■身長:168p 体重:52s
一人称:僕/二人称:君、〜さん/関西弁


琵琶の付喪神。
おっとりしていて怒ったり焦ったりすることはない。
基本的にずっとにこにこしていて、実際ずっと楽しいと感じている。
聞き上手で誰かの話を聞くのが好き。
結構長く生きていることもあり、中身は若干おじいさん。

琵琶の音色に自分の感情を乗せることができる。
古い曲から即興までなんでもござれ。
盲目の琵琶法師の真似をして、目は見えているんだけど閉じている。
ちょっと抜けていて、杖を持っているのにつまずいたりこけたりすることもしばしば。
目を開けることは絶対にない。

■「僕の演奏聞いて楽しなってくれたら嬉しいなあ」
「ゆうてくれはったらなんでも弾きますよって」
「おっと…すんませんなあ」

■お友達や話を聞かせてくれる人など募集してます!
恋人は交流の中でできたらいいなあと思ってます。

■杖。利便性はあまり求めずにさわり心地が好きなものを集めている。