秘密の一座の幕があく | ナノ
res
焔馬くんと氷雨*絵*
by 魅未
こんばんは!^^魅未です。

今回はスメラギ様宅の焔馬君と共演させていただきました><
焔馬くんの炎での曲芸と氷雨の雪での演舞を一緒に行っているところです!
素晴らしい曲芸をし、気兼ねなく話しかけてくれる焔馬くんに氷雨は憧れと尊敬を抱いてると思います!
炎を操っている時の焔馬くんにはあまり氷雨は近づけないのですが^^;;(熱で溶けてしまうため)

焔馬くん描くのとっても楽しかったです!
レンタルありがとうございました!(*^^*)
20120402232837jpg
2012/04/02 23:28 (編)


無題
by スメラギ
お返事遅くなってしまいすみません…!

焔馬との共演ありがとうございます!
はつらつとした焔馬と優雅に舞う氷雨さんの対照的な感じがとても見栄えがありますね!
炎と雪も演舞となれば相性抜群なのかもしれません
氷雨さんの美しさはもちろんのこと、焔馬も可愛く描いて下さって光栄です!

焔馬を尊敬だなんて…!
まだまだひよっこである身ですのに嬉しいです^^
氷雨さんといるときは焔馬も極力発火しないよう気をつけないとですね(笑)

レンタルありがとうございました!


2012/04/07 17:10 (編)


prev | next

[top]