秘密の一座の幕があく | ナノ
res
座長さんと氷雨*絵*
by 魅未
こんばんは紫水様!改めまして、魅未と申します。

今回、座長の蛇目さんをうちの氷雨とともに描かせていただきました!
一応、公演の最中というイメージだったのですが…画力が足りず、よくわからない絵に…無念…!
でも座長さんを描くのとても楽しかったです^^
だが本家様はもっとイケメン…次は、イケメンに描けるよう頑張ります!

レンタルありがとうございました(*^^*)




※サイズが無駄にでかくて重いです;;
20120329000710jpg
2012/03/29 00:03 (編)


無題
by 紫水(主催)
共演ありがとうございます^^!

氷雨ちゃん...可愛いです!(^ω^≡^ω^)
座長もこんなにイケメンになって///


私も氷雨ちゃん描かせていただきますね!
2012/03/29 14:07 (編)


prev | next

[top]