秘密の一座の幕があく | ナノ
res
環鬼さんとイシリ/絵
by ルノ
初めましてルノ申します

環鬼が水辺で休養しているところを突撃しました!
イシリは水が苦手で金槌です笑
だからスイスイと泳いでいる環鬼さんが羨ましかったり!
一座の公演が休みの日とかあの演技凄かったねーとか環鬼さんの兄弟の話とか他愛もない話してまったり過ごしてたらいいなぁという妄想です←

レンタルありがとうございました
20120325213748jpg
2012/03/25 21:37 (編)


無題
by キイロ
ルノさんこんばんは、キイロと申します^^
この度はうちの環鬼との共演チュウありがとうございます。

イシリさんも環鬼も自分が舞台に立たないぶん、みなさんの公演をすごいすごいと褒めまくって盛り上がってそうです(笑
2人とも子供好きですし、お互いに子供向けのお菓子やおもちゃをあれこれ交換とかしてるかもしれないですね。

素敵な一場面をありがとうございました!
2012/03/26 21:53 (編)


prev | next

[top]