秘密の一座の幕があく | ナノ
res
焔馬さんとイシリ/絵
by ルノ
初めましてルノと申します

焔馬君が練習しようとしているところ見学しようとしてるところです!邪魔←
褒められたら伸びるタイプだそうできっとイシリ褒めまくってると思います
曲芸が凄いのもありますしイシリ自身子ども好きで焔馬君の事可愛がりたいみたいなので甘やかせてしまいそうです笑

レンタルありがとうございました

20120325212450jpg
2012/03/25 21:24 (編)


無題
by スメラギ


お返事遅くなってしまいすみません…!

焔馬と共演してくださって嬉しく思います!
きっとイシリさんがいてくれたら焔馬の練習もはかどります^^
どんどんおだててやってくださいな!←
焔馬も可愛がってくれるイシリさんにとても懐いているのではないでしょうか…!
公演の後に「イシリ殿のお陰で上手くいったよ!」なんて報告しに行ったり(笑)

素敵な共演絵をありがとうございました!




2012/03/30 01:55 (編)


prev | next

[top]