秘密の一座の幕があく | ナノ
res
イシリさんと菊千代/絵
by ヨタロー
はじめまして! ヨタローと申します。
イシリさんと菊千代を共演させていただきました。

好奇心旺盛な菊千代がイシリさんの背中の箱に興味津々なところをイメージして描かせていただきました。
イシリさんは困った顔しながらも優しく「あかんでー」って言ってくれそうですね!

イシリさんの髪の毛を描くのがすごく楽しかったです。
ルノさま、ありがとうございました!
20120805001944png
2012/08/05 00:19 (編)


無題
by ヨタロー
※大きいサイズ(480×500)
20120805002057png
2012/08/05 00:20 (編)


無題
by ルノ
お返事が遅いなんてもんじゃなくてスミマセン!!
イシリがお兄さんしていて凄くなごませていただきましたぁ!
興味深々な菊千代君を驚かせながらわしゃわしゃ遊びたいです( ´∀`)

レンタルありがとうございました!
2013/03/15 00:50 (編)


prev | next

[top]