秘密の一座の幕があく | ナノ
res
環鬼さんと菊千代/絵
by ヨタロー
はじめまして! ヨタローと申します。
環鬼さんと菊千代を共演させていただきました。

水の中のつもりだったのですが、ちょっと水中に見えないですね;
環鬼さんが気持ちよさそうに泳いでいるのを見て「ちよも環鬼にぃさまと泳ぐ」って飛び込んだところ……だと思います。

キイロさま、ありがとうございました!
20120408223822jpg
2012/04/08 22:38 (編)


無題
by ヨタロー
※大きいサイズ(480×680)
20120408224003jpg
2012/04/08 22:40 (編)


無題
by キイロ
ヨタローさんこんばんは、キイロと申します。
この度は環鬼との共演ありがとうございます。

泳いでる環鬼をみて飛び込んでくるなんて菊千代くん結構アクティブですね(笑
にぃさまなんて呼ばれたら環鬼は調子に乗ってずっと一緒に水中連れまわしてそうです。

実は私も今ちょうど菊千代くんと共演絵を描いているところだったので後日アップさせてもらいますね〜^^
それでは、素敵なイラストありごとうございました!
2012/04/12 21:05 (編)


prev | next

[top]