つんでれバン様







「バン、おはよー!」だきっ

「おはよう」

「……あれ?」

「どうしたの?」

「…いつもなら、抱き付いたらすぐにひっぺがされるか、そもそも避けられるのに…なんで今日は素直に抱き付かれてるの?」

「別に、気分だよ」

「ていうか何故抱き返してるの珍しい」

「…たまには、いいだろ…」

「ば、バン……?て、照れてる、バン様が照れていらっしゃる!超可愛い!」

「…うるさいな」

「照れ隠しとか可愛いぃぃぃ」

「ちょっと黙ってよ」

「照れたバン様とかレアすぎる!やばい!かわいー!」

「…」

「まじで超かわ」ちゅ

「…」

「……え?」

「…」

「ば、バン…?」

「黙って、って言ったでしょ」ちゅ、ちゅ。

「や、ん…バンっ、なに」

「…たまには、ね」

「ん、ふぇ…?」

「たまには、俺から仕掛けても…良いでしょ?」

「…ば、ん」

「好き、だよ」













つんでれバン様


























「…という夢を見たんだ」

「気持ち悪い」

「ひどい」