だいすきいっくん!3

風丸大好き幼馴染み。ちょっとあほの子。






「ねえねえいっくん、今日さ、サッカー部見学しに行ってもいい?」

「ああ、いいけど…珍しいな、スポーツに興味ない癖に」

「興味ないとかじゃないですー、自分が出来ないから苦手なだけなんですー」

「そうか」

「…いっくんは私に興味ない…」

「そんな事ないけど」

「…むー」

「拗ねるなって。帰りにジュース買ってやるから」

「え、ほんと?やったー!」

「(単純だな)」

「じゃあ、終わるまでサッカー部見学してるね!」

「ああ。そういえば、なんで見学?」

「だって今日ね、お母さんもお父さんも出張で居ないから、帰っても一人なんだもん」

「そうなのか?じゃあ、うちで晩飯食べていくか?」

「え!いいの?」

「ああ。母さんに連絡しとくよ」

「やったー!ありがといっくん!だいすき!」

「…はいはい」

「あ、そろそろ休み時間終わるから席戻るね!」

「ああ」








だいすきいっくん!3




……だいすきとか、誰にでも言ってるんじゃないだろうな。