だいすきいっくん!2

風丸大好き幼馴染み。ちょっとあほの子。






「いっくーん!おはよー!」

「おはよう。じゃなくて、毎朝わざわざ窓から入ってくるな」

「えー、でもせっかく部屋の窓が隣り合わせなんだよ?漫画みたいな幼馴染してみたいじゃん!」

「危ないから駄目だっていつも言ってるだろ」

「えー」

「ふくれても駄目。怪我したらどうするんだ」

「うー…」

「しかもまたパジャマで来て…ちゃんと着替えてこいよな」

「あ、それは大丈夫!着替え持ってきたから」

「は?」

「早くいっくん起こさなきゃーって思ったから、こっちで着替えようかと」

「…は?」

「だから制服持ってきといた」

「……は?」

「いや、は?って言われても…変ないっくん。よいしょっと」

「いやいやいや待て待て待て」

「なにー」

「いやなにーじゃないだろ何を平然とパジャマ脱ごうとしてるんだよ」

「え?だっていっくんが着替えろって…」

「自分の部屋で着替えなさい」

「えー」

「えーじゃない。とにかく早く戻れ」

「えー」

「…」

「えー」

「……はあ。じゃあ俺が部屋出るから。着替えたら下へ降りてこいよ」

「はーい」

「……はあ」










だいすきいっくん!2





毎朝のように俺の部屋で交わされる、幼馴染との会話。