彼は女子力が高い






「ねえ、ギャリーってなんでオネェ口調なの?」

「え?さあ…なんでだったかしら」

「体は男だけど中身は女なのーってやつ?」

「うーん、そういう訳でもないんだけどね」

「もしかして女の子より男が好きとかそういう…」

「違うわよ、ちゃんと女のアンタと付き合ってるでしょ」

「…じゃあまさか、油断させて女の子に近付いてセクハラハーレムするために…」

「普通彼氏にそんな事言う?」

「違うの?」

「違うに決まってるでしょ」

「じゃあなんでなの?」

「自分でも解んないわよ、忘れちゃったんだもの」

「何それー」

「昔は普通に男口調だった筈なんだけどね」

「えっ、そうなの?」

「そうなの」

「へえー意外!そんなに女子力高いのに」

「女子力って…」

「だってだって、表情とか仕草も可愛いし、マカロン好きだし、発言も女子だし、吃驚した時とかもうどう見ても…」

「アンタねえ…」

「ギャリー、私より女子力高いよ、寧ろもう女子だよ」

「…言ってくれるじゃない…」

「だって、ギャリーが女の子みたいだから、」

「そこまで言うなら」

「…へ?」

「見せてやろうか?俺の、男らしい所」

「え…ぎゃり、ちょ」

「後悔すんなよ」

「ちょ、まっ…いやああああああああああ」

































「うふふ、ご馳走様でした♪」

「うう…もうお嫁にいけない…」

「心配しなくてもアタシが貰ってあげるわよ」

「…ギャリーのばかああああ」