だいすきいっくん!1

風丸大好き幼馴染み。ちょっとあほの子。






「おはよーいっくん!」

「おはよう」

「今日も格好良いね、ポニーテールが素敵です」

「はいはいありがとう」

「私もポニーテールにしようかなー、長さは違うけどお揃いになるよー」

「そうだな」

「あーでも私、量多いからすぐ落ちてきちゃうんだよねー、どうしよう」

「すいたら良いじゃん」

「あ、そっかあ、いっくん頭良い!」

「はいはい」

「そういえばさー、今日は数学って宿題なかったよね?」

「あったよ、プリント貰っただろ」

「あ、あれ宿題だったんだ!」

「やってないのか?」

「やってない…忘れてた!どうしよう!」

「どうしようって、やるしかないだろ」

「でも一限目だよー!私数学苦手なの知ってるでしょ… いっくんんんんん」

「…見せないからな」

「そこをなんとかああああ」

「駄目だ。自分でやれ」

「いっくんんんんん」

「……」

「ううう…どうしよう…」

「………」

「いっくーん…」

「……教える、だけだからな?」

「ほんとに!?ありがといっくん!大好き!」

「…調子良い奴」








だいすきいっくん!1



「ねえ円堂くん、あの二人って…」

「ただの幼馴染み」