嗚呼、愛しのゲルテナ様!







「ねえ、そろそろ先に進みましょうよ」

「ちょっと待ってギャリー!私今忙しい!」

「忙しいって、ずっと絵画眺めてるだけじゃないの」

「眺めるのに忙しいの!」

「同じ絵ばっか眺めてどーすんのよ!もう絶対一時間は経ってるわよ!」

「いいじゃん別に、急ぐ必要ないじゃん!」

「アンタになくてもアタシにはあるの!こんな不気味な所さっさと出たいのよ!」

「えっ、なんで!?どこが不気味なの!?ゲルテナの作品がこんなにあるんだよ!?」

「それが不気味なのよ!!」

「不気味じゃないよ、寧ろ天国だよ!」

「アンタもう頭おかしくなったの!?」

「おかしくないから!寧ろ私ここに住みたい!」

「その感覚が既におかしい!」

「私の将来の夢は、ゲルテナ作品に囲まれて暮らすことです、まる」

「それも共感し難い!」

「私はきっとゲルテナ様に出逢うために生まれてきたのね!」

「アンタもう何言ってるかわかんない!!」










嗚呼、愛しのゲルテナ様!

(ややっ、あれに見えるは動く無個性さん!)
(近寄るな馬鹿!!)