リトルボーイ







「せ、先輩っ!」

「なあに、信助くん?」

「その、えっと、あの…っ先輩は、背の低い男って、嫌ですか?」

「背?ううん、私は全然嫌じゃないけど……信助くん、背が低いのを気にしてるの?」

「う…だって、背が高い方が格好良いでしょう…?」

「背が高いから格好良いんじゃないよ。格好良い行動をするから格好良いんだよ」

「…そうかなあ…」

「そうだよ。背が低いからダメなんて言ってたら、倉間にどつかれるよ?背が低くても、格好良い人はたくさん居るしね」

「…ううん…」

「……信助くんも、小さくたって格好良いよ」

「…!」

「いつも一生懸命がんばってるでしょ。私は、そういうところ、好きだよ」

「せ、せんぱ…!」

「だから、もっと自分に自信持って、ね?」

「……っ、はい!」










リトルボーイ


(先輩!僕、もっと格好良い男になります!)
(今のままでも、充分格好良いのになあ)