ふたりの関係

稲ギャラ 葵夢SS
友情、ちょっとお下品ギャグ風味











「ねえ、葵ちゃん。みのりちゃんってさ、マネージャーの仕事してないよね?」

「そういえば、そういうところ見た事ないわね」

「じゃあ何してるんだろ?」

「ううん…水川さんって、いつも監督の側にいる気がするけど」

「監督の助手、的な?」

「でも、監督の仕事を手伝ってるって感じでもないのよねぇ」

「じゃあ、マスコット的な?」

「ごめん意味が解らない」

「でもさぁ、なんていうか…私達みたいに選手のサポートの為に連れてきたって感じではないよね」

「確かに、なんだか以前からの知り合いみたいっていうか…」

「親子?」

「にしては似てないでしょ」

「でも、あの年で女子中学生と知り合いって………はっ!」

「えっ、なに急に……あっ」

「あ、葵ちゃん…もしかして、みのりちゃんって…」

「いや、まさか…流石に無いわよ…多分」

「でも、結構好きそうな顔してるよ?」

「好きそうな顔ってどんな顔よ…」

「みのりちゃんってなんかS嬢っぽいし…監督もほら、よく見るとMっぽいし…」

「待ってそれすごくアウト」

「でも、みのりちゃん大人っぽいし、あるかもしれない…いや、あるよ、きっと!」

「だ、だけど、中学生だし…」

「今のご時世、年なんて関係ないんだよ…いや、寧ろ重要だよ、中学生だからこそだよ。JCの需要を甘く見ちゃいかん!」

「そ…そうなのかな…」

「そうだよ!だって、監督って選手や私達とみのりちゃんの扱い違うじゃん」

「じゃあ、水川さんは、やっぱり…?」

「うん、やっぱり…」













「「監督の、愛人……!」」









ふたりの関係



それからしばらく、私達はなんだか二人に近付けませんでした。