だいすきいっくん!4

風丸大好き幼馴染み。ちょっとあほの子。







「あらいっくん、いらっしゃい」

「こんにちは、おばさん」

「あ!いっくんきたー!」

「そりゃあ、うるさく呼ばれたらな…」

「上がってー早く早くー!」

「はいはい」









「ほら、みてみて!」

「急かすなよ。ったく、急に呼び出して、一体何を…って」

「わん」

「…犬?」

「そうだよ、犬だよ!お父さんが買ってくれてね、昨日からうちに来たんだ!」

「へえ、良かったな。マルチーズか」

「うん!まだ生まれて6ヶ月なんだってー」

「そうか、可愛いな」

「でしょー!白くてふわふわで、すっごく可愛いの!まだちょっと怖がられるんだけどね、眠くなると甘えてくるんだよー」

「へえ…(ツンデレかよ)」

「膝に乗せてなでなでしてたらすぐ寝ちゃうの!もーすっごく可愛くて!」

「そうか。ところで、名前はもう決めたのか?」

「うん!いちろーた、ってつけた!」

「え」

「ツンデレで、いっくんに似てるから!」

「」










だいすきいっくん!4



ツンデレでふわふわで可愛いんだよ、どう見てもいっくんだよ!