14


守護神が帰ってきました。




「うおお!?女子が増えてる!?」

「え、あ、どうも」

「ふっふっふ……驚いたかノヤッさん!これが我らが一年女子マネ、なまえだ!!」

「い、一年女子マネ…!女子の後輩…!!」

「ええと……あの、先輩?ですよね?」

「おう!二年の西谷だ!よろしくな!!」

「ああ、貴方がリベロの……私は一年のなまえです。宜しくお願いします、西谷先輩」

「!に、西谷先輩……!!」

「?」

「よし、なまえ!!お前にもアイス奢ってやる!俺は先輩だからな!!」

「え?あ、はい、ありがとうございます」

「しっかし、やっぱ烏野は女子のレベル高いな!後輩まで可愛い!つーか美人!!」

「え、いや、そんなことは…」

「なんだなんだ、照れてんのか?」

「いえ、違いますけど」

「照れんな照れんな!なまえも潔子さんと同じくクールビューティーって感じだよな!まあ、潔子さんの美しさには敵わねーけどな!」

「はあ…」

「なまえちゃん、ちょっと手伝って貰えるかな?」

「はい、潔子さ、」

「潔子さーん!!俺がお手伝いします!!」

「なまえちゃん、行こうか」

「あ、はい」

「ガン無視!そんなあなたも素敵です!!」

「…なんなんですか、あの人」

「無視していいから」










変な人でした。


「西谷先輩は潔子さんが好きなんですか?」
「好きとか好きじゃねーとか、そんな次元じゃねえ!潔子さんは俺の女神だ!!」
「……つまり田中さんと同類って事ですね」