06


部内対抗試合です。




「おはよう、日向」

「おは……あ!確かマネージャーの、えーと…及川さん?」

「…なまえでいいわ」

「分かった!じゃあおれも翔陽でいい!よろしく、なまえ!」

「ん。よろしく、翔陽。今日の調子はどう?」

「ばっちり!影山もトス上げてくれるようになったし、いっぱいスパイク決めて、絶対勝ってやる!」

「ん、良い顔してるわね。頑張ってね」

「おう!」

「なまえ」

「あ、影山、おはよ」

「おう」

「アンタも調子良さそうね」

「当たり前だ」

「あ、そ。一人で突っ走らないように、頑張ってね」

「…分かってる」

「ん。まあ、大丈夫よ。きっと。ね?」

「……おう」










影山チームの応援をします。


「へえ、及川さんは王様の応援するんだ?」
「…何よ、月島。アンタも応援してほしいの?」
「別に。ただ、よく一人で王様の家来やってるなーと思って」
「王様の家来って、誰のことかしらね」
「さあ?それは及川さんの方が、よく分かってるデショ?」
「……チッ」
「そんなに睨むなよ。あー怖い怖い」
「ちょっと影山ー翔陽ー!このウッザい眼鏡、さっさと捻り潰して!!」
「言われなくても」
「おれだって!負けねーかんな!」
「……ふん」