04


部活に正式参加しました。




「という事で、新しく入ったマネージャーを紹介するぞー」

「初めまして、一年のなまえです。宜しくお願いします」

「…あれっ、なまえちゃん、苗字は?」

「なまえと呼んでください」

「…だそうだ。ちゃんとそれぞれ自己紹介しとけよ」

「う、ウス」

「言ってるそばから何スガさんの背中に隠れてんだよ田中…」

「だ、だってよ!新しい女子マネだぞ!?しかも一年!後輩女子だぞ後輩女子!!」

「けど昨日はちゃんと話せてたべ?」

「いや、昨日は、なんつーか…テンション上がってて?」

「なんで疑問系なんだよ」

「…とりあえず田中は放っとくか。俺は二年の縁下力。よろしく、なまえちゃん」

「俺は木下!二年な」

「俺も二年で、成田一仁だ。よろしくな!」

「はい、よろしくお願いします、縁下先輩、木下先輩、成田先輩」

「あとついでに、あのうるせーハゲが田中な」

「昨日は田中とも話したんだって?」

「話したというか、主将に引き渡されたというか…」

「引き渡されたって、どういう状況だよ…」

「言葉通りの状況でした。私の話を聞いてくれなくて困りましたが、その時は普通に話し掛けて下さったんですけどね」

「でも、ちょっと気持ちは分かるなあ。中学でも思ったけど、後輩が出来るのってなんか嬉しいし」

「しかも女子マネだしな」

「しかも可愛いしな」

「素敵なお世辞ありがとうございます。そういえば、部員はこれで全員なんですか?チーム人数ギリギリですけど」

「あー…それは、えーと」

「一応、まだいるんだけど、な…」

「本当はあと二人居るんだけど、今はちょっと出られないんだ」

「…ああ、訳有りですか。すみません、余計な事を言いました」

「いや、気にしないで。うちは部員少ないから、聞かれるだろうと思ってたし」

「ま、まあ、その内ひょっこり顔出すかもしれねえしな!」

「片方は、あともうちょいしたら戻ってくるしな!」

「その時になったら、ちゃんと二人とも紹介するね」

「はい、お願いします」










先輩方に挨拶しました。


「あの、田中先輩」
「ななな、なんだ!!どうしたゴルァ!?」
「えっ」
「おい、なんでキレてるんだよ」
「なまえがすげー不審な目で見てんぞ」
「落ち着けハゲ」
「誰がハゲだ!!」
「……(やっぱバレー部入らなきゃよかったかも)」